So-net無料ブログ作成

ついたり消えたり [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

PSO2のα2テストから約一ヶ月・・・

今抱えてる仕事がやっと一段落したり、
PCを再構成、OSの再インストール等々、
その他数日間の現実逃避したくなる出来事があったりで
すっかり更新をサボってしまいました。
もうしわけないです (n゚ω゚`)

仕事が忙しかったのが更新できなかった第一の理由だけど、
『ネトゲやらないと更新ネタが無い』っていうのも大きいね。
もともとネトゲのために始めたようなブログだし、
ネトゲがないとブログにアップする程の日常も過ごせてない・・・
ってことで、最近はtwitterのほうをよく更新してました。
twitterマジらくちんだわぁー(*´ρ`*)

PSO2が始まったら本格的にこっちを更新していくことになりそうだけど、
肝心のPSO2がα2以降、テスト日程が発表されてない・・・うーん。

しばらくtwitterでつぶやく日々が続きそうです(´-ω-`)
Cβテストはよう! はよう!!!



おわる

2012 [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

明けました、おめでとうございます!

今年は、6月に岐阜出張が終わってからというもの、
ブログのほうはぜんぜん・・・というか全く・・・更新できてなかったわけですが、
なんとか無事に年を越すことができました! d(`・ω・´)b

2012年も、年始から3月の年度末にかけて仕事がみっちり詰まってるので
まともな更新ができるかどうかわかりませんが、
生きてる限りは近状報告できるようにがんばるつもりです。
(1月末にはPSO2の2次CBテストあるしね(n゚ω゚`))

今年もgdgdなブログになりそうですが、チラ裏程度の感覚で読んで頂ければ幸いです。
Lの字並びに9ラボをご愛好の程、宜しくお願い致します。 (:D)| ̄|_



おわる



25の夜 [日記・所感]

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          2 5 歳 で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \



続きを読む


リア充してた! [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

いやいや! 超お久しぶりでございます!
仕事に部屋の模様替えに、パソコン新調、Rの字とのデートにと、
ここ最近リア充の絶頂のような生活を送っておりました。

まさか1ヶ月も放置してしまうとは・・・
でもLの字は死んでない! 生きてるぞー! ヾ(゚ω゚)ノシ



続きを読む


1k! [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨・・・
外に出たくないというより、連日湿度95%超えのせいで、
部屋から一歩も出たくな~い ヽ('A`)ノ

せっかくの4連休だから、Rの字とドライブ行こうと思ってたのに
1㍍も乗れてないや・・・



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。