So-net無料ブログ作成
検索選択

25の夜 [日記・所感]

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          2 5 歳 で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \






* * * * *




うわー! ROやってて更新するの忘れてた!!1

そんなうっかりLの字は、きのう9月3日で25歳になりました。
もう四捨五入すると、30です。アラサーです。
「ハハハ、Lの字アラサーだってよ!」と思ったモニターの前にいるそこのあなた、
おめーらもすぐアラサーだってこと忘れんなよ! チクショー!!!!1






アラサーはさておき、
19の誕生日にはじめたブログは今年で7年目。
まったく月日が経つのは早いもんですなぁ (´ρ`)

だんだんと更新頻度の落ちているどうしようもないブログではありますが、
これからもご愛好のほどよろしくお願い致します。 (:D)| ̄|_










え? 今日のネタ?
そんなものはないッ! (゚д゚)






おわる
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

れいじ

(「・ω・)「アラサーの呪いをかけてやるわー
by れいじ (2011-09-05 00:30) 

ヴァー

誕生日おめっとさーん
こっちはとっくにアラサーだYO!
by ヴァー (2011-09-14 09:47) 

神影だった人

おひさっしぶりーです
もう一ヶ月以上も前だけど
誕生日おめでとうでした

実は密かに自分もROってます
by 神影だった人 (2011-10-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。