So-net無料ブログ作成
検索選択

4000の至福へ [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

暑い暑いと茹だっていたら、急に涼しくなり、
体が涼しさに慣れたと思ったら、刺すような暑さの繰り返しですね。
皆さんは体壊してないですか? 私は既に壊してぐったりですが (:D)| ̄|_






* * * * *




さて、この暑い中でも、せっせとRの字とのデートに時間を割いています。 ヽ(゚ω゚)ノ

「4000回転からの怒涛の加速」 が相当楽しいものらしいので、
VmaxのVブースト好きとしては、早くその加速を味わいたいところ (*'ω'*)

現在の走行距離は、約900km。
4000回転が使用可能になるのは1000kmから。
残り100km・・・! 今週末には達成できそうだね!

今週の休みは、木・金・土・日の電力休暇4連休を使って、
4000回転ドライブが待ってるよー! (゚∀゚)






Rの字

画像は、先週の休みにやっと撮ってきた写真

ぎゃー! よく見たらホイールがめっちゃきたないー!
見ないでくだしあ!!!1 (つω⊂)

しかしカッコかわいいねRの字! Rの字は俺の嫁! (゚д゚)






ということで、今週末は盆休みの下見を兼ねて、
新潟にでもダラダラとドライブしてきまつ。
レポは期待しちゃだめだよ? (´ρ`)






おわる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

urushi

ぐったりしすぎてやばい。

新車に鳥の糞がびっしりこびりつくぐらいやばい。
by urushi (2011-07-27 12:23) 

エルノア

>う
それはべらぼうにやばいけど、
ディーラーでコーティングを施されたRの字に隙は無かった!(キリッ
by エルノア (2011-07-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。