So-net無料ブログ作成

なにが始まるんです? [ゲームの事]

(´ω`)b こんちゃ

こんばんは、Lの字です。
きのうから実家に帰省しました。

実家のオートメーションぶりに、
早くもだらけきっています。 実家最高! (* ´ ρ ` *)






* * * * *




だらけきってても、しっかりpspo2iはする
それが私のジャスティス!(キリッ

実家に帰って来たら、PS3でアドパに挑戦するつもりだったのに、
先日のソニーサーバーに不正アクセスがあった事件のせいで、
PS3関連のサービスはしばらく利用不可とか・・・!!
なんなんだよもうー! 。゚・(ノд´)・゚。

仕方が無いので、今日もソロでフリーミッションです・・・






コマンドブレイザー 01


周回中にポロっと頂いたノコギリライフル。

「コマンドブレイザー」 って名前だけ見たら、
リベリオンみたいなのを想像したのに
グラフィックはとんだイロモノ系であった・・・

どういう経緯でこれをライフルにカテゴリしようと思ったんだ (;゚д゚)






コマンドブレイザー 02

バシューン!

弾を発射すると、火花を散らしながらノコギリが飛んでいきます。
まったくどういう機構で発射&リロードしてるんだか・・・ 考えたら負けですね

リベリオンと同じように、実弾系(?)に入る・・・のかなぁ?
もはや弾ですらない気もするけど、考えたら負けです。
大事なことなので2回言いました















キリークの旦那

アッー!

武器を突き出して構える仕様上、
ヘタな接近武器より危険だと思うんです・・・

その危険性を体言するために、
キリークの旦那に犠牲になってもらいました
位置がジャストフィットすぎて吹いた (´゚ω゚):;*.':;



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




PSO2公式サイトに、画像とムービーの更新が!

 ⇒http://pso2.jp/

ハンターもレンジャーも、もはや別の職業みたいに動き回ってますね・・・
ムービーにフォースが出てなかったけど、
テクニックのエフェクトの調整中?
旧三職に加えて新しい職業が追加されたりするのかな?

現時点じゃ荒削りな感じはするけど、
楽しそうな雰囲気はひしひしと伝わってくる!

αテストが夏ってことは、
βが秋~冬、サービス開始が来年春くらいかな?
あぁぁ~~、待ちきれないよ~ (´ρ`)






おわる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。