So-net無料ブログ作成
検索選択

夢見るほどに [ゲームの事]

(´ω`)b こんちゃ

あまりにPSO2が楽しみすぎて、自分がプレイしてる夢をみた・・・

夢の映像は、どこをどう見ても無印PSOのプレイ画面だったけど、
PSOの思い出と、PSO2への期待がうまい具合にマッチして、
ここ数年で屈指の「個人的良夢」でした。

夢の中で盛り上がったぶん、目が覚めたときの落胆が半端なかったけど orz






* * * * *




PSO2が楽しみで仕方ないけど、
今はpspo2iがあるから十分やっていける!
pspo2iはまだまだ頑張れる子やで! ヽ(゚ω゚)ノ






でも土日のツミキリラッシュのせいか、
イマイチやる気がでないLの字は
頑張れない子なんやで・・・ (ヽ'ω`)






ニュマ娘 Lv160

そんな頑張れない子、Lの字のために、
代わりに頑張る子、ニュマ娘161歳だったとさ。

本当に頑張っているのは中の人ですけどね!
Lの字頑張ってます! (ヽ'ω`)b






さて、今日もあと2、3周ほど、
ヒュージカッターとウラヌサラを土に還す作業してきます。

今日は虹箱出ますように出ますように出ますように!!






おわる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。