So-net無料ブログ作成
検索選択

チーかま食べてる場合じゃねぇ! [ゲームの事]

(´ω`)b こんちゃ

おい聞いたか!?
太陽王がまた、ツミキリ・ヒョウリを落としたらしいぞ!


こうしちゃいられねぇ!

   ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /




* * * * *




前日の追記を書き終えたあと、
寝る前にもう少し周回してみたら・・・!






ツミキリ・ヒョウリ_03

おぉぉぉ~! 出た~!
長かった・・・ 長かったぞ~ 。゚・(ノ∀`)・゚。






ってあれ・・・?






ツミキリ・ヒョウリ_03

よく見たらコレ 「ツミキリ・オモテ じゃないですかーッ!!!1
(ヒョウリ=ツインダガー、オモテ=ダガー(片手))

最高潮の興奮と落胆をいっぺんに味わった・・・
寝る寸前のぼーっとした頭で周回してたことが招いた惨劇です orz




















ツミキリ・ヒョウリ_04

ま、その後1周で本命も出たんですけどね! d(゚∀゚)b ィェァ!
諦めずにラスト1周やっておいてよかった・・・






さて、肝心の属性はいかに・・・






ツミキリ・ヒョウリ_05

( ゚д゚)



(つд⊂) ゴシゴシ



( ゚д゚)










お、おい・・・
いま氷属性の52%って見てた気がするんだが・・・










ツミキリ・ヒョウリ_05

( ゚д゚ )










祭りじゃー!

ばんざい! ばんざい! ばんざい!

2本目にして大本命の氷属性! しかも52%!
1本目の雷55%ほどじゃないけど、50%超えなら個人的には満足じゃよ!

ミッションリザルト報酬、4種類の中から抽選、
しかも属性はランダムと、狙うのが難しいうえに
実用するつもりで狙っていたので、
気に入る属性値が出るまではかなり時間かかる気がしてたけど
こんなにあっさり完結するとは・・・

素晴らしい・・・! Lの字のレア運素晴らしい・・・!






ツミキリ・ヒョウリ_06

52%なら実用性十分なので、早速EX強化します
にしても、初回から300kメセタも取られるのね・・・

ヒョウリのときは安かったのに! 。゚・(ノω`)・゚。






ツミキリ・ヒョウリ_07

そして完成する戦闘不能Lv4武器! その名はツミキリ・ヒョウリ!
これでパルム、マシナリーの敵は面白いように死んでくれるはず!

ヒャッホー! テンション上がってきた!
ちょっとインフィニティミッション周回してくる!

三ヽ(*゚∀゚)ノ クハハハッ!






おわる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。