So-net無料ブログ作成

罪を憎んで人を憎まず! [ゲームの事]

(´ω`)b こんちゃ

今日の岐阜は、朝から雨風が酷くて出かけられないので、
日がな一日pspo2iでレア掘りしてました。

目標はズバリ、「ツミキリ・ヒョウリ」
おや? ツミキリはいつからツインダガー系の武器に? (´~`)




* * * * *




冒頭れ言い忘れていましたが、ツミキリ・ヒョウリは
以前紹介した「サイカ・ヒョウリ」 の上位版です。
EXコードで強化すれば、戦闘不能Lv4が付与可能に!
これは狙うっきゃありませんよね! (゚ω゚)

周回ミッションは、ゲーマガ 天守閣の乱です。

ボスがトラップの効きやすい太陽王ことシズルさんなので、
EXトラップ + フルバーストボマー で比較的楽に倒せるので
サクサク周回できて楽しかったです。

もらえる経験値は低いけどね (n゚ω゚`)






ツミキリ・ヒョウリ_01

カウントを始めてから11周目で無事ゲット!

本当は15周? くらいしたはずだけど、
敵が虹ブーストだったり、レアパターンでアーダイトに当ったときは
時間短縮のためにミッション破棄しました (´・ω・`)

ボスより道中のMobによる妨害のほうが厄介とは・・・
太陽王も(笑)の人であったか!





ツミキリ・ヒョウリ_02

肝心のツミキリ・ヒョウリは、雷の55%! (*゚∀゚)=3 ヤッター!!
苦労してゲットした分、喜びも一入です! うれしー!

雷はマガ殺で使える属性で、しかも55%と高性能・・・
太陽王様、(笑)は撤回致します。 (:D)| ̄|_

今すぐにEX強化して使いたいところだけど、
本当に欲しかったのは氷属性なので、
EXコードを使うのはもう少し後になりそうです。

氷属性の55%かぁ・・・
手に入るのはいつになることやら。



今日はもう少し周回してみるつもりなので、
また手に入ったら追記しようと思います。 (´ω`)ノ

【同日 23:54追記】
レンゴクトウ・エンサが1本、グレンが1本出たけど、
ツミキリは最初の1本きりだった orz
氷属性ツミキリまでは長い戦いになりそう・・・ (´ρ`)






おわる
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ルイヴィトン 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-29 04:45) 

Hollister Online Shop

ハハ、罪を憎んで人を憎まず!:9ラボ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。