So-net無料ブログ作成
検索選択

しゅらしゅしゅしゅ [ROの事]

:(;゙゚'ω゚'):b こんちゃ

まだおなか痛い・・・ 死ぬかもしれん・・・ (:D)| ̄|_






* * * * *




おなか痛いけどがんばって日記書くよ!
Lの字偉い! ヽ(`д´)ノ

突然ですが、今日はROのお話でも少し。
9月の本社一時帰社以来、すっかり疎遠になってたけど、
ココに来て公式HPから嬉しいお知らせが。



▼2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について▼



これは! これはこれは! これはかなり嬉しい!
大事なことなので4回言いました。

実のところ、R化後しばらく時間を空けて、
情報をかき集めてから転職したにも関わらず、
修羅さんのあまりの扱いにくさに少々さじを投げ気味だったので、
これを気に修羅さんを再構成しようかなーと思ってたり (・ω・)






修羅さんをソロ用として活用していくには、主にスキル狩りになるけど
私が覚えられそうな範囲で主力になりそうなのは、

① 修羅身弾
② 雷光弾
③ 天羅地網

この3つになるわけですが、
①は過去の記事で紹介したゲフェニア、棚等、
BOSS属性オンリー(もしくは主食)のダンジョンには向いてるけど、
ノックバックするMobが多いマップじゃお手玉状態になるので
ふらっと遊びに行くには小回りが利きづらい・・・

②、③は嬉しい範囲攻撃スキルで小回りも利くけど、
どっちも消費SPの割りに効果がションボリ・・・

①、②、③、どれでもいいから特化したステータスに調整して、
JOBが上がりきるまで育ってくれればありがたいんだけど、

素ステが


STR:85
AGI:90
INT:30
VIT:1
DEX:40
LUK:1


こんな感じで、少々やっちゃったでござる系 (´・ω・`)
AGIを80以下まで削って、STRとINT or DEXに補填してやれば
ちょっとは動きやすくなるのかなぁ・・・ 全然ワカラン。






と、いつもこの辺まで考えるんだけど、

「R後から祭り状態が続いてるRKかレンジャでも作ったほうがいいんじゃね?」

って答えに落ち着くジレンマ ('A`)
修羅さんホントマジ使いにくいよ・・・

チャンプ時代からそうだったけど、
PvもGvも、ましてやBossもやらない私には
ちょっと持て余す職だったのかもしれないなぁ・・・ と、
今さらながらちょっと後悔。
やっぱり一人コソコソとチン娘を愛でてるくらいで丁度良いのかもしれない。

どれも結果論になっちゃうけどね (´ω`)

そういえば、チン娘までベースが@4なんだけど・・・
がんばって育てて、さっさと転職しちゃおうかしら (n゚ω゚`)
チンのスキルサッパリわかんないけどね!










え? 修羅さんどーしたって?
サラシ眺めてるだけで満足だからいいよ(キリッ



おわる
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

れ

PSPo2iでLv1になった(・ω・)b
by れ (2011-04-05 10:38) 

エルノア

>れ
さぁ、職業をLv50まで上げてEx∞コードを手に入れる作業に戻るんだ!
by エルノア (2011-04-06 20:54) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、しゅらしゅしゅしゅ:9ラボ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。