So-net無料ブログ作成

ついにやってきた! [ROの事]




゚+.(゚д゚)゚+.゚ キタヨー!






* * * * *




まずはこちらをご覧いただこう

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/










(((((゚д゚))))) しゅ










修羅!修羅!修羅!修羅ぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!修羅修羅修羅ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!修羅たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
公式HPの修羅たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
3次職実装されて良かったね修羅たん!あぁあああああ!かわいい!修羅たん!かわいい!あっああぁああ!
新しいスキルも実装されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!修羅なんて現実じゃない!!!!あ…モンクもチャンプもよく考えたら…
修羅 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!プロンテラぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?PC画面の修羅ちゃんが私を見てる?
PC画面の修羅ちゃんが私を見てるぞ!修羅ちゃんが私を見てるぞ!正座した修羅ちゃんが僕を見てるぞ!!
PC画面の修羅ちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には修羅ちゃんがいる!!やったよモンク!!ひとりでできるもん!!!
あ、PC画面の修羅ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヴァルキリー様ぁあ!!ちょ、長老ー!!モンクぅうううううう!!!チャンプくぅううう!!
ううっうぅうう!!私の想いよ修羅へ届け!!プロンテラの修羅へ届け



















error




















  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


















 ガバッ
   ∧∧   しかし! コレくらいで諦めるLの字ではなかった!
  ( `゚ω゚)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










私の想いよ修羅へ届け!!プロンテラの修羅へ届け!


















error









  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/










おわる
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

urushi

えるさんの修羅への想いはその程度だったのか
by urushi (2010-07-07 01:14) 

P

今日もダメだったらホスト書き換えやってみなー
6台あるパッチサーバーのうち2台しか正常に稼動していない模様
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6448/1278421565/28
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6448/1278421565/33
by P (2010-07-07 12:06) 

エルノア

>う
こんなパッチごときで私の修羅への愛の判断しようっていうのかい?

>P
一瞬、見覚えのない名前だし、URL書いてあるし、いつものピンク広告かと思った。
とりあえず無事にパッチはあたりましたよん (・ω・)
by エルノア (2010-07-07 18:52) 

Phalicia

えー、思いっきりピンク広告だよ?

チケ切れる前に誘われたので転職だけしてきた。
青髪赤アクビを見てクラッとした。
by Phalicia (2010-07-08 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。