So-net無料ブログ作成

最近よく出る [ROの事]

(´ω`)b こんちゃ

うーん、最近週一回の更新がやっとだなぁ・・・
相変わらず食事の用意が面倒すぎるよママン (´ρ`)

そうそう、食事といえば、この前あった出張先の飲み会で、
「生まれも育ちも栃木です、好物は餃子です」
って軽く栃木っ子をアピールしたら、

「餃子とかwww 人間の食いもんじゃねーしwww
 つまりお前は人間ではないwww 人外乙www」

って言われた。 ('д`)
なんでそこまで言われないといけないのかなぁ・・・
悔しいから、ココで一言だけ言わせておくれ!

私のことをバカにするのは全然構わないけど、
餃子バカにするやつは尻からめくれ上がって10回死ね





* * * * *




さて、何人尻からめくれ上がって死ぬかはさておき、
もくもくとプレイしてたRO日記でも。

先週火曜から1.5倍だったわけなんだけど、
TSエレクトリックを手に入れたことが嬉しくて嬉しくて、
モンクを氷に放り込んでキャッキャウフフしてたら、










ウアー!

デタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ざんねん!! わたしの 1.5ばいは ここで おわってしまった!!






・・・ところで最近、RO復帰時代のカードダスよろしくばりにcが大量生産中。

月曜(6月21日):時計4F → デュークc
火曜(6月22日):氷2F → ウアーc
水曜(6月23日):騎士団2F → レイドc
木曜(6月24日):名無し3F → ネクロc
金曜(6月25日):たまり場 → ポリンc
土曜(6月26日):ノーグ2 → テラーc
日曜(6月27日):    寝落ち

とまぁ、ROやってた日は必ず1枚ポロリと! ゚+.(・ω・)゚+.゚
なに? ウアーとレイド以外はハズレ臭が?

それは違う! 出たか出なかったかが問題なのだ!

今日も何かしらcが出そうな気がするぞ!
深淵かアリスあたりが嬉しいかな!(過ぎた希望






おわる




















HP3色

ハイプリ3色揃いました。
自分で言うのもなんだけど、やっぱり赤が一番いいな。 (゚д゚)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヴァー

>餃子とかwww 人間の食いもんじゃねーしwww

人外がどれだけいる事になるんだろな…
とりあえずこの発言をしたヤツがクズ野郎ということは理解できた

宇都宮餃子ってアレめちゃくちゃデカいよな(゚д゚)

by ヴァー (2010-07-01 05:52) 

エルノア

>ヴぁ

宇都宮餃子が大きいっていうか、
競争店が多すぎて、大きくするか、ゲテモノを入れるかの二択しか
客の目を引ける要素がないんだよね・・・ (´ρ`)

・・・ダメだ、R化パッチあたらNEEEEE! ゚ ( ∀ ) ゚
今日は諦めて寝よう、そうしよう
by エルノア (2010-07-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。