So-net無料ブログ作成

VM@X! [バイクの事]

(´ω`)b こんちゃ

少し遅れた感はありますが、
昨日の夜、20世紀少年の最終章を見てきました。

ぶっちゃけて言います。
最 終 章 で や っ ち ま っ た な ぁ !
もはや本文に書く必要もなし。 この冒頭文だけで十分です。
原作を「汚マージュ」しちゃったのはもちろんのこと、
映画としてコケちゃってるからもう救えない。

この結果はテレビ側の欲か、浦沢先生の本意か。
どっちにしても悪い方にしか転がってないですよ!! (´・ω・`)
原作ファンの方は見ないほうがいいかもねぇ。
実写化じゃなくてアニメで原作どおりに作ってさえくれれば・・・






* * * * *




はい、20世紀少年の話はここまで!
今は21世紀だもんね! ハハハッ ワロス!

詳しいレビュー期待してた人はごめんなさい!
もうホント「ひどい」しか書く事ないんで!






さてと、ここからはバイクのお話。
興味がない人は、いつものごとくお帰りヨロシクだぞー (´ω`)σ)´д`)






DSCF0784

今日も天気がよい! と、くればやることは一つ!
かわいいVmaxとお散歩です ヽ(゚ω゚)ノ






いつものコースをぷぉーんと走り回って、
ふとメーターを見ると






DSCF0773

きりよく9999㌔になりそうだったので
適当にメーター回して狙ってみました。

これはすげいオール9ですなぁ!
いずれ加工してタイトル画像に使おうかなぁ・・・






DSCF0776

9999㌔達成したのはこんな場所。
ここはコース自体はいいところなんだけど
秋になってくると落ち葉の多さがどうも・・・ (´・ω・`)
ついでに前の日に雨が降ったりしててでもう目も当てられない。

路肩怖いよ路肩 orz






DSCF0778

しかし雨上がりの澄んだ空気のおかげで
木漏れ日から射すコントラストが実にふつくしい (´ω`)

・・・バイク洗ってから出てくればよかったとかなり後悔。






DSCF0781

あまり取ったことのない角度から一枚。

うちの子はリアがダウンサスの尻下がり息子なので
前から写真を撮ると、遠近感ですっっっごく尻下がりに見えてかっこわるー!
やっぱり尻下がりをごまかせる後からがベストよね (n゚ω゚`)






DSCF0787

そうそう、やっぱりこの角度よね (*'ω'*)
ボリューム満点で実にカッコよろしおすなぁ~
腹下のマフラーのうねり具合も実に艶かしい。
ホンマ、エロイ子やでぇ~ ウヘヘ (´ρ`)






DSCF0794

その後、100㍍だけ走ってメーターを回し、
首尾よく10000㌔写真もゲット! ヽ(´▽`)ノ

こうして計算してみると、
中古車で買って一年で6000㌔しか走れてなかったのか・・・
ぬぬぬ、おのれ岐阜出張・・・ (´;ω;`) ょょょ






DSCF0800

最後はこれまた珍しいカットで〆。

ホントVmaxのラムエアインテークはかっこいい。
こんなにかっこいいのに「ダミー」ってあたりがまたソソる。






余分なものはいっぱいくっついてるのに、
でっかいエンジンを支える肝心のフレームはぐにゃぐにゃ、
おかげで100㌔超えの高速帯、高速コーナーではハンドルが暴れまくり。
悠々と直線だけを走るためだけに作られたはずなのに、
直線も満足に走れない、直線番長(笑)

不満な点を挙げるときりがなく、
買い換えたい欲望を度々煽ることもあるけど、
いざ跨ればそんな気持ちはどこへやら。
フレームをぐにゃぐにゃとさせながら
どこまでも走りたくなる、妙な魅力があるVmax

私は君に会えてよかった! ありがとうVmax!




















で、










トライアンフ デイトナ675

今度この子欲しいんですけど
買っちゃってもいいですかね?!

あぁ・・・ 新しいモノ欲しい病はやっかいだなぁ・・・






おわる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さい

まさかの・・・イケメン!
by さい (2009-09-15 20:32) 

エルノア

>タマ
この子もイケメンだけど、前に見せたのとは違う子だよ!
個人的には一番好みの顔なんだけど、
600ccクラスなのに、国産1000ccクラスのお値段なんだよね・・・
だったらR1が欲しいけど、手軽に乗りたいしなぁ~

あぁ~、悩む悩む悩むぅ~~~!! (゚д゚;三;゚д゚)
by エルノア (2009-09-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。