So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいなら手に入れろ! [バイクの事]

(´ω`)b こんちゃ

いやっはっは
「最近朝は肌寒いくらいですよね! アッハッハ!」
とか笑い話しながら会社の人と出勤し、
金曜日一日、荷物の搬入作業をしてたら、

またも熱中症だよ!
当日の最高気温33度を舐めてた結果がこれだよー!
朝は肌寒いとか言った身の程知らずなヤツ誰だよ!

・・・

はいはい、わたしワタシ サーセンサーセン ('A`)






* * * * *




ってことで、いまもびみょーに目まいがします。 頭痛いし。
きっとブログじゃ伝わらないんだろうなぁ~この気だるさ!

あー、ホテルフロントでタダで貰った
メーカーも産地もわからない、安そうなミネラルウォーターうめえ (´ρ`)
でも楽になろうとして飲めば飲むほどだるくなる! ふしぎ!

今日は結局、イオンで買い置きしておいたゼリーしか食べられなかった・・・
こういうときって、鰻とかたべたほうがいいのかな? (´・ω・`)
まぁとても食べられる状態じゃないけれども・・・ども・・・










さて! それはさておき!










買っちゃった!

買 っ ち ゃ い ま し た

もう店員さんがしつこく語ってくるので、もはやなし崩しで!
2009年型よりも、2007・08年式のライトの形が好きだったので
08年式の新車(展示車)をお安く譲ってもらいました!

おまけに、「この車だったらこのスクリーンもつけるよ!」
といって、純正より少し高そうな偏光スクリーンも付けてくれたよ!
店員さん話わっかるゥ~~~! ゚+.(゚ω゚)゚+.゚

せっかくなので、岐阜宇都宮の帰りはこの子で帰ろうかと!
何回か走ったことある道だけど、車+カーナビだったし・・・
ちゃんと帰れるか超不安だけど頑張るよ! ヽ(´▽`)ノ




















はい、うそです。
岐阜で住民票とか取ってないし。

あーあたまいたい。






おわる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。